魔女の谷の憩いのスポットと新商品 | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

ジブリの公式Twitter発表は少し前ですが、

人目みて食べたかったのを目的に行ってきましたラブ




カエル焼き¥900


メインゲート入って、カフェ(レストラン)を通りすぎた後にありますラブ


ただ、オープン直後ではなくて、10:30ごろから販売開始だったような。。。


販売員さんによると、随時厨房で焼いてるそう飛び出すハート


なので、あったかいですびっくりマーク


できたて!!ほかほか!!




中はあんこがたっぷり。

実物は思ったより大きくて、こちら1つでお腹いっぱい立ち上がる

真ん中あんこで、はじっこの手足がパリパリなのも美味しい😋


そしてこちらの飲食は、



売っていたカート右側の階段を登って、レストランの屋上で食べるのがおすすめと、にっこり笑ったお姉さんの案内でした照れ


ここ、ほぼ誰もいなくて、

景色も最高でしたラブ


紅の豚のジーナのテラスを思い出す雰囲気で、赤いパラソルもいい感じスター




見事な植物達。


ずっとこの綺麗さを保ってもらいたいなと感じるスポットですラブ


オススメですニコニコ