デニーズで食べたガパオライス | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

久しぶりに家族でファミレスに行きましたニコニコ


お腹がぺこぺこだったので、

写真前にあっという間に平らげた家族達無気力


私は




メニューと違って見た目イマイチガーン


けれど、最近アジア料理系が好きで、

独特な香辛料が美味しく感じますラブ


そのうち現地に行きたいなーニコニコ

こうして気軽にファミレスで異国文化を頼めるのは面白いなって思いますうさぎのぬいぐるみ


ご馳走さまでしたスター

美味しいもの、家族で食べる幸せ時間に感謝