一月ぶりのおやすみは友達とランチ KIKIいってきました | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

久屋大通りにあるお店ラブ


一度いってファンですおねがい




昨日から悲しい出来事が多く、私の心模様のような大雨でしたえーん


でも、、、

美味しい紅茶🫖

そして美味しいサンドウィッチ🥪


まさかのランチ限定無料プレート



とっても美味しいキッシュにサラダ

(サンドウィッチ限定)についてきますおねがい


愛知にきて、私が初めてできたママさんからの付き合いで、お友達ニコニコ

本当に素敵なママさんで、大好き💕


中学受験の悩み、夫の愚痴、仕事あるある上司、

ほんと話がつきなくて。。

最近仕事も忙しいし、

かなり受験ストレスで追い詰められていたことに気づかせてもらいましたびっくりマーク


きっかけはママ友からでしたが、

こどもをまじえず、こうして数年来時々あって交流できる方に出会えた幸運に感謝ですにっこり


今は受験費用に時間もお金もとられますが、

あと数年。。

終わったら、またこどもが幼かったときのように、一緒に色々出かけたいなと「ハワイいこう!!」

と言ってもらえたことを楽しみの光に頑張るぞ立ち上がる


頑張らない、体を休める1年半ももうおしまい。

いっぱい働いて、どんどんやれることを実現可能に近づけていきたいと思いますニコニコ





今日は素敵な友人との話や、

美味しい食べ物。


幸せな休日を過ごせましたニコニコ


https://lworld.co.jp/kiki/#container