アムール催事 お友達が買ってきてくれたオードリー商品 | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

名古屋高島屋のオードリー。


ものすごく混んでる場所ですショボーン


3回いっておりますが、

オードリーに長時間並ぶほど、知ってるブランドでもないので遠目で見ておりましたおやすみ


名前だけというようなお店ですが、そんなお店の商品いただきましたびっくりマーク



おそらくお店の名前、「オードリー」と「グレイシア」が入った缶

見た目が可愛いですねニコニコ



綺麗ないちご🍓


チョコレートとイチゴの彩りって美しいなって思いますニコニコ



横からみると、小さめ1口サイズ歩く



下のチョコがサクッとしてます。


いちごのヘタが取りにくいのはご愛嬌汗うさぎ





缶の中は、
ラングドシャにフリーズドライのイチゴが入った軽いお菓子ラブ

数も多いし、お値段もお得ですし、
人気でるんだなって思いましたおねがい

わたしは缶は邪魔に思うのですが、
気になっているといった私の話を覚えていて、
買ってきてくれた気持ちが嬉しいですおねがい

バレンタインも明日で終わりですねニコニコ

ひな祭り用にアムール期間に、
賞味期限が長めのお菓子も購入したので、
また楽しみです飛び出すハート