こどもと大名古屋 一番軒でたべたラーメン | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

新年を迎えてから、イレギュラーな病院通院が続きますショボーン


こどもと病院通院の帰り、お腹が空いたという娘ちゃんをなだめ、入った一番軒おねがい


こちらのお店お昼時を外れたせいか、お席も空いており、それでも平日ランチセットが利用できるということで注文ニコニコ




ラーメン注文でライスついてきます飛び出すハート




ライスがあれば、娘ちゃんの大好きな餃子食べられるので、一安心照れ


水餃子はとっても辛かったけれど、美味しかったですにっこり

焼き餃子も、取り避けたラーメンも、娘ちゃんが、ラーメン美味しいとお店で食べる美味しさを知ったようで嬉しいです飛び出すハート


店内は狭いのが難点ですが、

これで二人で¥2000いかずに食べられて安くてお得でしたびっくりマーク


ラーメンも、好みがありますし、なかなかお店で美味しいラーメン屋さん発掘もできてません汗うさぎ


今回久方ぶりに美味しくてお得な時間帯のあるお店に出会えて幸せでした歩く