2024年 モスバーガーの福袋  | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません


予約したので、本日受け取りにいってきましたにっこり

ワンピースコラボ¥5000チケット(おつりでない)

がついてます。


グッズが無料というミスドと同じような形でお得です🉐


私はミスドもモスも福箱の形がありがたいです。

この箱とても便利で、

メルカリの発送で使用してもよく、

お部屋の紙袋整理にも重宝する大きさですラブ


ダイソーで可愛い紙をはってリメイクすると、

かなりおしゃれで、昔職場で重宝ですニコニコ


さて、グッズの中の1つ


ブランケット



結構大きいので、1人でソファーで寝る時に使える大きさです。


ただ、うすいので、車で使用しようかなと思いますにっこりこどもが食べこぼしたりするように、

大きめブランケットあると助かりますニコニコ


Tシャツは、春先の庭仕事や清掃用に🧹

ミニショルダーバッグは、こどもの出先のお財布いれての外出練習に使用ニコニコ


使い道がありそうなアイテムで嬉しいです飛び出すハート


メルカリでもグッズは安く出てるので、

グッズだけ欲しい方は店頭で購入しなくてもいいかなと思う福袋ですにっこり


早速チケット¥2000使って


バーガーとポテト購入ですびっくりマーク


おつりがでないので、ついついもう1品足したくなりますが、¥1910だったので-90円ですが全てチケットで🎫


福袋チケットは、このもう1品買おうと促すので、上手なビジネスですねスター


余計な物は買いません。そしてすぐに、チケットは使うのがベストですうさぎのぬいぐるみ





2024年3月31日までなので、
早めに消費したいですねスターうさぎのぬいぐるみスター