仕事後の飲み会で乾杯 | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

最近の楽しみは職場に幅広い層の方々がいて、

モーニングやランチ、夜飲みと付き合ってくれる方々と知り合えて嬉しいですラブ


今日は夜メンバーで飲みニコニコ



かんぱーいびっくりマーク


仕事後の飲みって最高ーーーニコニコ


今はコロナ化で飲みが減ったみたいですが、気のおけないメンバーと仕事後に食事って大切だなって思いますニコニコ


同僚に感謝歩く


今回値段を気にせず、それぞれ順繰りでオーダーニコニコ






どれも美味しくて、美味しくて




でも、びっくりしたのはネギマびっくりマーク

形状思ったのと違うけど

おいしーほんわか


ちなみにこちらのお店は


藤が丘駅徒歩3分


ふじとら 052-774-4466 愛知県名古屋市名東区藤が丘116 askビル 1F-D https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23059098/


店主が1人なので、予約必須


メニュー全部美味しいと思えるくらい、

頼んだ串全部美味しかったほんわか


今回は数人ですが、

1人でもカウンターで行きたいなっていうくらい気に入りました歩く


おしゃれな店内は落ち着いていて、

料金は串焼きにしてはちょっと高いけど

それだけ美味しかったですうさぎのぬいぐるみ