主人からの東京土産 | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

出張ばかりの主人ですが、

娘からのお願いは必ず買ってきますおねがい


かわいいですね❤️


バナナは美味しいですが、

私がリクエストしたものは、スルーされたので、次に期待。。。。


美味しいのですが、毎月連続で東京バナナだと、小さいサイズはありがたいですねラブ


パッケージ代込みで4個で¥800程度。

ピカチュウの表情が微妙に違うのが楽しいですおねがい