日進 ザラメカフェでモーニング | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

日進にあるカフェは多いですが、モーニング行ってるところは少ないんですよねショボーン


そんな中で駐車場完備で美味しいモーニングがこちら💁‍♀️


ザラメカフェさんですラブ

覚王山のが近いですが、

お店の広さが日進店のが広いので、ザラメにいくなら日進ですニコニコ



モーニングメニューはとってもお得🉐


2024、8月現在のメニューですニコニコ





バーガーが食べたかったのでバーガーセット➕¥170



ヘルシーですニコニコ

休館日は分かりにくいがマイナスですが、
空いてたらとっても美味しいモーニングなので、オススメです飛び出すハート