娘ちゃんのUVケアグッズ | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

日焼け、、

それは、ふとした時に気づき、

気づいた時には黒くなってるという、乙女の敵



小学生の娘ですが、

外にあまりでないこともあって色白ですにっこり


ですが、油断するとすぐに日焼けするので、

できるだけ登下校で日焼けどめを塗るように声をかけてますスター


そんな中、娘が気に入ったのがこちら



スプレータイプと塗るスプレータイプ立ち上がる


こちらを毎日塗り塗りする娘です立ち上がる


完全な日焼け防止は不可能でも、今年はこちらのおかげで例年よりも白さを保ててますニコニコ


塗る時にひやっとして気持ちがいいそうですうさぎのぬいぐるみ

まだまだ暑い日が続きます。


今年は重宝しそうですうさぎのぬいぐるみ