栃木 立ち寄りろまんちっく村の温泉とおすすめドリンク | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

日光へ行く途中に立ち寄る場所おねがい




ろまんちっく村ニコニコ

天然温泉ぽさはないのですが、温泉はあつめで、

夏はプールと温泉をリーズナブルに楽しめる場所ですびっくりマーク


今日はGWイベントということで、ガラガラ抽選会がありましたニコニコ


当選しましたニコニコ嬉しいですニコニコ


早速こちらでお風呂上がりに購入飛び出すハート



レモン牛乳アイス飛び出すハート



鬼怒川サイダーと徳川家紋マークのコカコーラ


初めて飲んだ鬼怒川サイダーですが、

りんごの果汁の味がさっぱりしていて、炭酸が苦手気味の私には酷良い炭酸具合ニコニコ

また、しっかりしたりんご風味🍎


250円いかないお値段でお安いです飛び出すハート


コカコーラは変わらない味でしたびっくりマーク


ちょっとした温泉と立ち寄りついでの嬉しい出来事でしたニコニコ