ジブリパーク 大倉庫 カフェ 大陸横断飛行にある貴重なもの | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

ジブリパークの中に唯一飲食できるカフェニコニコ


紅の豚の世界観の建物ですが、

今回はゆっくり座ってドリンクオーダーですおやすみ

(食べ物は私好みではなく、食べたい物がないのが残念汗うさぎ)


ただ、ドリンクはちゃんとカフェなのです立ち上がる



ラテアートもしてくれますニコニコ


トトロとかだと、さらに嬉しいですけどねニコニコ



店内にある貴重な物。それは


宮崎駿監督と鈴木プロデューサーの直筆サインでしたニコニコ


直のトトロが可愛い❤️


ぜひお立ち寄りの際は探してみてくださいねにっこり