ジブリパーク ちょっと残念な場所  | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

オープン当初


2月末現在ここは

お写真スポットの弊害ですねショボーン


玉竜かリュウノヒゲだと思いますが、

なかなか踏んでも枯れない植物なので、

ジブリパークの来園者の凄まじさを感じますガーン


無料エリアだけに日頃、公園利用者の憩いの場の一つなだけに残念です無気力


こういった場所が増えないよう、

どんなに映えスポットと言われても、マナーを守ってこそですニコニコ


ジブリ愛のある遠方の同士が来る前に、破壊されないようにしてほしいなと切に願いますおやすみ