ジブリパーク限定 オリジナル猫バス特大 | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

パッチワークの猫バスは、ジブリパーク限定ですおねがい




特大には


猫バスが入る大きなバッグが付いていて、持ち帰りできます照れ



めいと行き先が入っているところも、面白いですね口笛


猫バスの足って、じっくりみると珍妙ですねびっくりマーク

12本!!


顔は、こども曰く怖いそうです。

ただ、触り心地が気持ちいいのと、

小さい子だと、ぬいぐるみの上に乗れて楽しめるということもにっこり


目もボタンで回せるのが面白い🤣


小さいキーホルダーも人気でしたニコニコ