ジブリパーク どんどこ手前無料エリアで購入したバードコール どんぐりで思うこと | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

ジブリパークオープン前、

数日はどんどこ無料エリアも開いており、こちらにバードコールは数も置いてありましたにっこり



¥1980


どんぐりの笠を回すと音が鳴り、

紐と葉っぱの色が赤、黄、緑の3種類だったと思いますニコニコ



実はこちらのバードコール、

11/10現在 ¥5000で取引されています汗うさぎ汗うさぎ


可愛いと思って私は購入してたのですが、、

ちょっとびっくりなお値段です。


ジブリフィーバーというか、、、

バードコールで検索すれば可愛いのもあります。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ジブリには、素敵なデザインのグッズもありますし、材質だけでも、お値段以上というのもあります。

ただ、こちらのバードコールに関しては、

無料エリアで購入できる物ですニコニコ


なので、そこまで急がず、

生産も追いつけば購入できますニコニコ


また、驚いたのが、ごく普通のラムネにっこり

こちらも販売されていたり、びっくり!!


ラムネの瓶とか、、

無料エリアでも購入できますし、

私は飲んだ後、普通に捨てましたよショボーン


「ゆっくりきてください」

公式フレーズを考えた人は天才だなと再度感じましたニコニコ