9/10 お月見はまんまる満月とお菓子 | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

今日はお月様がはっきり見えて、美しいです



今年になって、ここまで綺麗な満月は久々に観ましたニコニコ



買っていたお菓子みながら、
お月見鑑賞です。

ただ、甘いものがいっぱいで、、
結局モロゾフのお月見プリンのみ食べてますニコニコ



でも、、わたしの好みではなかったので、
結局主人が数個食べてくれました汗うさぎ

ススキは飾っていないけれど、秋の虫の声をきき
綺麗なお月様もみられて、
夏から秋を感じる日となりましたニコニコ