7月の31アイス トリプルで夏を満喫 | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません


残念ながら、夏のピックがついてなかったですえーん
31の夏祭りウインク

キャンディアップル🍎


りんご飴という説明通りりんご飴の欠片が入っていて、ザクザクの食感。


夏って、刺激いっぱいなんですねてへぺろ


暑いから3つ入っていても、溶けて溶けて、下の方はドロドロになってしまいます。


個人的にはwでいいのかなと思いましたてへぺろ


少し前に行っていたキャンペーンの雪だるま。

wでミニスクープくらいのが、ちょうどいいかなぁウインク


夏を楽しむピックがあると、すごく夏の飾りでかわいいので、またぜひピック付きも時に購入したいと思いますおねがい