4月のネイル テーマはピンクと黄色で元気UP | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

ネイルはつけるだけでテンションあがります。

職場ダメなところ多いんですよね。

奇抜じゃなければいいと思うんですけどね。


画像は、、できるだけ加工したんですがぐすん

お見苦しいのはおゆるしくださいませ

 


もともと爪がバキバキ割れてしまうので、

シェラックをやりたいと思ってましたうさぎのぬいぐるみ


去年シェラックで目立たないようにしたら、ネイルダメなところなので、やっぱり透明でもダメって泣くうさぎおかげで、段ボールにひっかかったりと、爪がめくれ、なくなっていった。


シェラックだと、爪を守ってくれるので、

土いじりや梱包作業趣味のわたしには、ないときついんですゲロー


手はお気に入りのさくらがいをベースに、キラキララメを足していただき、足は元気になれるよう大好きな黄色ベースにストーンで星を作ってもらいましたスター


見えないところに、夜空に輝く一番星をスタースター