ちょっとしたご褒美に食べたいバームクーヘンよだれ

 

ゆるく無添加生活している方は、マーガリンやショートニング、乳化剤や加工デンプンなどの食品添加物が気になるはず。

 

そこで今回は、コンビニで手軽に買える!

 

セブンイレブンの無添加バームクーヘンを紹介しますキラキラ

 

 ACO★ゆるふわ無添加
ゆるく無添加生活を送っているアラフォーOLが、
食品添加物が少ない身近な商品、
安全性の高いコスメなどを紹介します。
専門資格:加工食品診断士・コスメコンシェルジュ
詳しくはこちら>

セブンイレブン「金のしっとりバウムクーヘン」

 

 

セブンイレブンの最高級ブランド、セブンプレミアム ゴールドのバームクーヘン。

 

「金のしっとりバウムクーヘン」は、バターはフランス産発酵バター、小麦粉は北海道産という超こだわりようキラキラ

 

乳化剤・膨張剤・着色料・香料・保存料無添加

 

税込213円

 

ちょっとお高いけど、大きいので問題なしOK

 

 

金のしっとりバウムクーヘンの原材料やカロリーは?

 

 

液卵(国内製造)、砂糖、バター、小麦粉、小麦澱粉、メープルシュガー、アーモンドパウダー、液糖、食塩、レモン果汁

 

原材料は、シンプル!

 

食品添加物無し、マーガリンやショートニング不使用!!

 

さらに、発酵バターで国産小麦ってすごくないですか?

 

コンビニスイーツの最高峰!

 

製造元はバームクーヘンで有名なユーハイムさんです。

 

 

カロリーは、1個あたり372kcal

 

ちょっと高めだけど、1個が大きいので2回に分けて食べるとちょうどいいかもうずまき

 

 

無添加のセブンイレブン「金のしっとりバウムクーヘン」はおすすめ

 

実際に食べてみると、しっとりしてバターの風味もしっかりしてて美味しいニコニコ

 

甘さ控えめで、良い油を使っているので食べやすいですOK

 

1個が大きくて直径10cmくらいなので、2回に分けて食べています。

 

そのまま放置しているとパサパサになるので注意!

 

密閉保存必須ですびっくりマーク

 

これも無添加の証拠うずまき

 

 

マーガリンやショートニング、乳化剤や加工デンプンなどの食品添加物不使用!

 

発酵バターで国産小麦!

 

バームクーヘンで有名なユーハイムさんが製造と文句なし。

 

セブンイレブン「金のしっとりバウムクーヘン」、めっちゃオススメですニコニコ

 

 

下矢印子供にはあまり食べさせたくない食品添加物「加工デンプン」

 

下矢印マーガリンやショートニングが危険な理由は?

 

 

下矢印ネットで買える無添加のバームクーヘン

 

 

 

 

下矢印セブンイレブンのマドレーヌもほぼ無添加!

 

 

右矢印最新の記事をみる

 

右矢印ゆるふわ無添加食品(コンビニ編)をみる

 

右矢印食品添加物の基礎知識一覧をみる