幸せな休日♡ | yuu.link

yuu.link

Yuuのブログ





こんにちは、皆さんニコニコ
休日、
どんなふうに過ごしていますか?
私は最近、いろんな過ごし方を試していて、
毎週ちょっとずつ
新しいことを取り入れて楽しんでいます。
今日は、
そんな私の休日の過ごし方をシェアして、
みんなの参考になれば嬉しいなと思っています。




**1. 朝のゆっくりとしたスタート**

休日の朝は、
少しだけ早起きして、
ゆっくりとした時間を楽しむことから始めます。
好きな音楽をかけながら、
のんびりとした気持ちで朝食を作るのが私の定番。パンケーキにフレッシュなフルーツを添えて、
温かいコーヒーを飲む時間が大好きです。
こんな風に一日のスタートを切ると、
なんだか幸せな気分になりますよね。




**2. 自然の中でリフレッシュ**

私の家の近くには素敵な公園があって、
晴れた日はよくそこで散歩をします。
自然に囲まれて深呼吸をすると、
心も体もリフレッシュされる感じがします。
ピクニックシートを持って行って、
お気に入りの本を読みながら
ゆっくり過ごすのも最高です。
皆さんの家の近くにも、
そんなお気に入りの場所がありますか?




**3. 趣味に没頭する時間**

休日は、
自分の好きなことに没頭するチャンス!
私は最近、手作りアクセサリーにハマっていて、
時間を忘れて作業しています。
趣味に集中することで、
普段のストレスから解放されて、
すごくリフレッシュできますよね。
皆さんはどんな趣味を楽しんでいますか?




**4. 大切な人と過ごす時間**

友達や家族と過ごす時間も、
休日の楽しみの一つです。
私はよく友達とカフェでおしゃべりしたり、
家族と一緒に映画を観たりしています。
大切な人と笑い合う時間って、
本当に幸せですよねラブ
皆さんもぜひ大切な人と過ごす時間を大事にしてください。




**5. 自分へのご褒美**

頑張っている自分へのご褒美も忘れずにルンルン
好きなスイーツを買ったり、
ちょっと贅沢なスパに行ったり、
新しい本を買って読んだり。
私のお気に入りは、
お気に入りのケーキ屋さんで買った
スイーツを食べながら、
まったりと映画を観ることです。
こんな小さな贅沢が、
日々のエネルギーをチャージしてくれます。




**まとめ**

今日は、
「休日どんなふうに過ごしますか?」
というテーマで、
私のおすすめの過ごし方をシェアしました。
朝のゆっくりとしたスタート、
自然の中でのリフレッシュ、
趣味に没頭する時間、
大切な人との時間、
自分へのご褒美など、
どれも心が豊かになる過ごし方です。
ぜひ自分だけの幸せな休日を見つけてくださいねルンルン

次回も、
もっと幸せになれるアイデアをお届けしますので、
お楽しみに!
それでは、素敵な休日をお過ごしください。