【BIRTHDAYインパ #番外編】ディズニーふしぎの国のアリスルーム | Disney 時々 舞浜行く♪

Disney 時々 舞浜行く♪

Disneyが大好き
東京ディズニーリゾートが大好き♪

ディズニーシーは実家級の心癒される場所♡♡♡

ディズニーランドは地元に帰ったような気分にさせてくれる♡♡♡

元年パス持ちなりの、パークの楽しみ方を本音でレポするブログです♪

おはようございます
晴れ晴れ晴れ

本日もお越しいただき
ありがとうございます
爆笑

うずまきキャンディハロウィンうずまきキャンディハロウィンうずまきキャンディハロウィンうずまきキャンディ


今回は東京ディズニーランドホテルの【ディズニーふしぎの国のアリスルーム】をご紹介いたしますウインク上差し


こちらのお部屋、家具も装飾もとっても可愛くて、大人も子供もとっても幸せな気持ちで過ごせちゃうお部屋だと思いますルンルン




フットスローはトランプ兵たちトランプハートトランプスペード


ベッドサイドの装飾もとっても素敵ですが…

ベッド周りであたしが1番素敵(*σ>∀<)σ!
と思ったところがこちら下矢印
ライトがアリスのお洋服になっていて、照明オンすると、すっごくキレイなんですおいでウインク


サイドテーブルもかわいくて、テーブル上には白うさぎのタオルアートを置いて下さっていましたウインク


おもてなしが素敵すぎます(≧∇≦)


マッドハッターのスタンドライトはお家に欲しいぐらい、おしゃれですニヤニヤ上差し



お部屋側から見た入り口ドア方向下矢印


テレビボートは白うさぎモチーフですウインク


懐中時計も、もちろんデザインされていますうさぎ


パウダースペース下矢印

洗面下矢印


浴室ドア下矢印
(トゥイードル・ディー?トゥイードル・ダム?…どっちだ?)

アメニティ下矢印

洗面の扉を閉めてみたら下矢印


浴室の飾り窓(チェシャ猫)下矢印

壁に飾られた絵画下矢印

以上ニヤニヤ上差し

アリスルームはおっさんもテンション上がるとっても素敵なお部屋でした音符

お部屋の全体的なイメージはカラフルでとっても可愛いんだけど、イヤぁなガチャガチャ感もなく落ち着けて、あたし的には皆さまにとってもオススメできる素敵なお部屋だと思いますOKウインク


 

それでは皆さま、本日も最後までご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ

また宜しくお願いしますウインクブルーハーツ