こんにちはニコニコ


福岡市にある

心と身体を緩めるサロンクローバー

緩流yururu


セラピストのyasuyoです



緩流はオイルトリートメントを主な施術とし、皆様の心と身体を緩めるお手伝いをしています💆‍♀️


仕事の傍ら、自宅サロンとして家族、お友達や同僚に施術をする事から始まり、2021年から少しだけ外のお客様へと広げて行きました虹


今は月に4〜5日ほどしか稼働していませんが、この約3年の間、毎月通って下さるお客様のお陰で続けられていますキラキラ


本当に感謝しかありませんラブラブ


施術後はお茶を飲みながら日々のちょっとした愚痴からディープなお話しまで色々とお話しさせて頂いていますコーヒー


そんな中、毎回施術を受けて頂いて体は楽になったと言って頂くのですが、お話しさせて頂くと、ずーっと同じ悩みが続いてるお客様がいらっしゃる事に気づいたのですびっくり



緩流のテーマは

心と身体を緩めて

元の気(元気)

に戻るお手伝い



身体が緩めば心も緩むと思っていたけど、それは一時的な事なんだアセアセ ならば心も一緒にケアしていけば、お客様はもっともっと緩〜く楽になれる!

と、今更ながら気づいたら次第であります驚き




しかし…心のケアって


私に何が出来る



心理学や専門知識があるわけじゃないし



私に何がある??


私にあるもの…


それは…


経験


生まれた時からなんか

私の人生 


壮絶とは言わないけど

普通じゃない


一緒にいない両親


ずっと知人や親戚の家に

預けられる生活


時には違う名前を名乗らされ

いろんな嘘をつかされる


借金、差押え

常に付きまとう金銭問題


親の都合だけで繰り返す

引っ越し・転校


大人の中で生きる為

いじめられない為

常に空気を読み

顔色をうかがい

明るい気の利く良い子を演じる


やりたくない事をし

やりたい事は我慢する


自分の居場所を守る為

自分の気持ちに蓋をして

嘘をつく


嘘つきが普通の私

本音なんて分からない


そんな私だから

心地良い人間関係なんて築けない



両親の関係性から刷り込まれた

恋愛観・結婚観


それしか知らないから

信頼出来るパートナーシップなんて築けない


欠乏感を埋める為に使うお金

だからどれだけ買っても満たされない



人間関係・親子関係

仕事・お金

恋愛・結婚・子育て

同居・介護・離婚


何ひとつ上手くいかなかった


けど当時はそれが辛いとか嫌だとか

正直感じていなかった


とりあえず1日が終われば良いと

見ないふり、感じないふりを

していたのだろうと思う

こんな私の人生でした…


が!


これからの人生


もう嘘をつきたくない‼️

他人の人生を生きるのは嫌だ‼️


ありのままの自分で

嫌な事をせず

好きな人達と

楽しく心穏やかに

毎日を生きたいキラキラ


ある事をきっかけに

そんな思いに駆られて

この約2年私なりに


潜在意識、エネルギー

量子力学、スピリチュアル

占いから滝行まで 笑

勉強、体験、実験?を繰り返し


失敗や方向転換など迷走しアセアセ


全ては自分の在り方だと分かった今



自信を持って言える


今が人生で1番幸せキラキラ



「今」「今」「今」

の延長線上が

「未来」


なら「今」が幸せなら

必然的に「未来」も幸せキラキラ



普通じゃない毎日から

本来の自分で

心穏やかに過ごす毎日を手に入れた


私の経験


を使って


誰でも、何歳でも、いつからでも


変われる


事を知って欲しい



今が人生で1番幸せキラキラ


を感じて欲しいおねがい



まずは本当の自分を知る為に

思いを言葉に出してみませんか?

自分の知らない自分に出会うかも!


そして出てきてくれた本当の自分の気持ちを

私と一緒に聞いてあげましょう!


聞いてあげた後は、ここから本当の自分で生きる為にどうすれば良いのか、

貴方に合う方法を一緒に考えましょう!


1人じゃないですおねがい


貴方の心と身体を緩めるサロン


緩流に会いに来てください{emoji:082_char3.png.ラブラブ}