ワックスコードを編んで スマホストラップ を作りました。

 

 

四つたたみ編みには、編み始め苦戦しましたが

なんとかできました。

天然石シトリンのビーズを編み込んで、ゴールドのワックスコードをアクセントに使ってみました。

 

 

長さの調節ができないから、作る時に身長に合わせて長さを測ってから作らないといけないから、

これはオーダーメイドで作るしかないなOK

 

ところで

『シトリンってどんな天然石なのかなっ?』

 

なんと爆笑シトリンは…

 

「シトリンは富と繁栄をもたらす「幸運の石」として、古くから大切にされてきました。美しく輝く黄色が黄金(金貨)を意味し、お金にまつわる運気を高めてくれると考えられていたようです。」

 

ですがね!肝心な事が書かれてました!!

 

「財を呼び寄せる「金運の石」として、とても強いパワーを持つシトリンですが、もともと水晶系の石は清らかで純粋な波動を持っています。そのため自己顕示欲が強すぎたり、欲望が肥大した状態でこの石を身につけると、逆にお金への執着が高まり、いつまでたっても飢餓感が拭えません。

お金によって、人は幸せにも不幸にもなりえるのです。「お金が欲しい」という欲望を石に込めるのではなく、「商売繁盛(その結果家族が幸せに)」とか「仕事がうまくいく(人生が楽しく豊かに)」というように目的を見失わないよう心がけましょう。自分だけでなく、家族や周囲の人々の幸せを願う気持ちを持ってはじめて、シトリンは「幸運の石」としてサポートしてくれるのです。」

そして右差し次のような効能もあります。

「黄色はオレンジと同じく気力を高め、物事に前向きに取り組む力を与えてくれる色です。頑張りすぎて疲れた気持ちの緊張を和らげ、自然と内側から活力が湧いてくるような、精神面の充実を促してくれます。社交性を高め、幸福や喜びを感じる気持ちを増幅してくれるので、人と会う時や楽しい時間を過ごす時にシトリンを身につけるのもおすすめです。

また、シトリンはネガティブなエネルギーから持ち主を守り、災いをはねのけるなどの浄化作用があると伝えられています。心を明るく照らし、内面の闇を吹き飛ばして、傷つきやすい人や、他人の言動が気になって神経が過敏になってしまう人の良い防御アイテムとなってくれるでしょう。」

外出する時に身につけておくと良いかもねウインクキラキラ

 

 

石って調べてみると色んなパワーを持っているんですね。