久しぶりにお花屋さんに行くと、ウインドにリースのアレンジメントが入っていて私も‼︎やってみよ‼︎っと思って同じようにできる花材を買ってきた。

お花を買いながら花屋さんと話するとグッドアイディアを授けてくれましたスター花スター


薄氷の張る草の下から花が咲いてる感じのアレンジメント


リース風にアレンジして、

真ん中には氷をイメージしてます。

氷に見えるかなぁ〜



分かるかなぁ〜

薄く張ってる氷に見えるかなぁ〜


中にはプラスチック板をはめ込んでます。





説明しないと気付いてもらえない細工だけど、

お花をアレンジしながらこのアイディア💡に感動しておりました。

この時期だからこその発想ですよね。


花屋の店員さんのグッドアイディアでしたー‼️

👏👏👏👏👏ハクシュ‼︎