10月17.18日は一泊旅に出かけました。

思い出作りの親子旅です。
 
出かけた先はね、

狸がい〜〜っぱいいるところ、そうです滋賀県信楽からスタートです。
 
 
これ見覚えある方、多いと思います。
 
前回の朝ドラ『スカーレット』のオープニングで使われた粘土作品。
 
そして、『かわはら工房』
 

『喫茶サニー』
そうです、朝ドラスカーレットの撮影セット。
めちゃ楽しい笑えるよ〜〜ꉂ(ˊᗜˋ*)笑🎶
 
 
 
 
丸熊陶業もありますよ。
 
 
 

穴窯や沢山の窯元が立ち並び、陶芸作品を見るのも楽しいです。私達は小皿の絵付けに挑戦。とても楽しい🎶時間です。
 
そして、この日は伊勢まで🚙ギザギザ移動。
この日の旅館の夜は海女小屋で海女さんが直々に魚介を焼いてくれる炉端でのお食事。お刺身の舟盛りに炉端で焼いてくれる魚介にお膳、もぉ〜食べきれませんでした。
 
 
 
 

こんなに贅沢に伊勢海老🦞を食べたのは初めてですよ〜〜デレデレデレデレデレデレ
 
次の日は、親子3人でお伊勢参りをしました👏👏
 
娘と水入らずの旅ができた事に感謝です。
良い思い出ができました。本当にラブラブ
 
コロナで色々心配していましたが、どこに行っても工夫を凝らしてコロナ対策をしています。
 
 

周りみんな、全員がマスク着用している日本だからゴートゥー旅行できたんでしょうね。気をつけながら予防しながら行って来たお伊勢参りでした。