シルバーウィークは過ごしやすい気候になりましたね。

私は大阪で過ごしましたよ。
 
 
連休に入る前のことです。
 
梅田に出かけました。
お花の仕入れ先を探してね。
以前見つけたお店だけでは心細いので、岡山でお世話になっていたお店に問い合わせたところ、
『大阪には良いお店がありますよ』と紹介してくださった。
そのお店が梅田にある。
そこキラキラグッド!キラキラ音譜キラキラルンルンキラキラ期待以上のお店だった。
やはり大阪!あるはずよね❗️❗️
仕入れルートは確保できたよーーー頑張らにゃいかんね❗️パンチ!❗️
 
 
そして今日、作ったよ‼︎
 

多肉植物のインテリア。
 
リモートでお仕事されてる方の画面にグリーンハートグリーンがあると相手の方も和むかなっ⁈なんて思って作ってみました。
 
 
 
梅田に行った時の話に戻って。。。連休前だったので人混みは多くなかった。
でも、デパートは厳戒態勢で迷路だった。
デパートの出入口は封鎖しれているドアが多くて、出入りできるドアは限られていて迷路のようだったよ。入り口には体温が分かるセンサーが置かれていて厳重警戒態勢でした。
大阪駅で『時空の広場』の写真を撮ろうと思ったら、私の行こうと思った入り口が封鎖されてたので今回は断念。また次回ね。
まだまだ油断ならぬコロナの空気感を感じて帰ってきました。
 
 
最後に、連休中日曜日の夕焼けがきれいだったので貼り付けまーす。

 
 
まだまだコロナ油断禁物!気をつけましょう!!&新作の報告でした❣️