8月に入りましたね。
引っ越してきて1ヶ月経とうとしてます。
何もしてない間に月日は経ってますヤバイ‼︎無駄な時間ではないと思うけど、そろそろ何かを始めなければなりませんね。
 
昨夜は満月だったのかな?雲の間から。
 
 
毎日、そりゃー暑いです。
猛暑日で、ウチの中でもクーラーのない場所では32度。夜も30度。汗だくです‼︎暑い滝汗💦滝汗💦
そしてコロナは日に日に増加して
急に深刻な状態。
ウチから遠くに見える通天閣は今は🟨黄色🟨だけど、⚠️💥🟥💥⚠️赤にならないでよ❗️❗️
と願うばかり。
 

 


 
いつもお昼ご飯を外食していた主人がお弁当は嫌だと、お昼ご飯を食べに毎日帰ってきます
えっ!帰ってくる!?
😑ン〜〜微妙な表情で納得して毎日頑張ってます。いつまで続くのかなぁ〜コロナ家事。
 
そんなこんなの日々ですが、
私もソロソロ始動します。

 
汚い映像ですみません。
ちなみに引越しダンボール📦のなかも花資材が入ってます。ごちゃごちゃですが一部屋与えてもらってますのでボチボチ始めねばならんでしょう!
制作を始めます❗️❗️
 
ただ、仕入れルートを確保せねばなりませんが、そのためには心斎橋の卸問屋に出かけねばなりません。
コロナ怖いですね〜〜。
ですから手元にある材料でできる範囲で始動ですニコニコ
 
 
❁❀✿✾ちっちゃなアトリエゆるり✿.*・
ご注文やお問い合わせはお気軽に!!
メッセージどうぞ(*˙˘˙*)❥❥