昨日は東京で一泊。

東京散策は後程報告しまーすねニコニコ
 
今朝ニュース全国版で郡山市の小学校が再開されたニュースをしていた のを ホテルのテレビで見た。
空き教室を借りてバス🚌で送迎しての再開と報道されてた。
 
どこの小学校かなぁ〜〜?と話した。
 
きっと 近所の赤木小学校だね。
 
 
18日、金曜日。
近くを通ったので 赤木小学校行ってみた。
とても再開できる様子ではなかった…
 
 

雨がよく降る この天候。
元どおりの生活を目指して頑張ってる方には恨めしいだろうなぁー。
寒くなる前に少しでも生活しやすくなりますように!
 
 
先週末 20日土曜日、奥会津に行って来ました。
只見川です。
豪雨の影響で川は濁ってました。
 

紅葉は まだ早いね。
 
裏磐梯や桧原湖周辺は、紅葉真っ最中でしたよイチョウイチョウイチョウ
 

猪苗代湖あたりを🚙走ってると、田んぼに白鳥さんを発見!
冬が来るなぁ〜〜雪の結晶
 
裏磐梯の牧場では

牛さんが放牧中。
雪が降ったら出られなくなるからねー
今のうちにしっかり外出を楽しんで牛