今朝は雨が上がって、
しっとりとした 
この季節らしい気温の朝です。
この数日異常気象な高温だったので、
ホッとしますニコニコ

昨夜から作り始めたペンダントを引き続き朝から編み編みして 完〜成させました。


直径25ミリのターコイズの天然石をラメ入りの麻紐で編み込んだペンダント。
これからの季節、Tシャツの上や、ダンガリーのワンピースに合わせるのによいなぁっと思って作りました。
完成してみて 普段着使いとして気軽に使えそうですニコニコ音符 作ってよかった音譜



月曜日に主張から帰ってきた主人が、
岡山のうちの庭の写真を撮ってきてくれました。
私のちっちゃなガーデン、
手入れする人がいなくなった庭で、
今年も蔓薔薇や紫陽花が咲き始めてます。
実物を見られなくて残念ショボーン ションボリです。




ここマンションでは、庭いじりはできないけど、
草抜きもしなくってよいもんねー、
それは楽チンだわー口笛