音譜
ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

連休終わりましたね~~。

 

私はとっても

幸せな連休を過ごしましたニコニコ

 

 

息子たちの結婚式の前撮りに立ち会わせてもらって。。。

その間、孫の空君をいっぱい抱っこさせてもらってたのよ音譜





幸せいっぱいの二人を見てると、

よかった~っと

思います。

 

余計な親心。。。いろいろ心配もありましたが、

こうして二人で幸せに頑張ってる姿を見守れる事は大変幸せなこと。

 

来月の挙式の日には

今日よりも、もっともっと幸せをかみしめて、

二人のお式と披露宴を楽しみたいと思っています。

楽しみで~す音譜

朝から。。。一日、二人のカメラ前撮りの間
空君をずーーーっと抱っこしていたので、

次の日から半端なく腕・腰・背中、筋肉痛です~ショック!

歳を感じさせられたぁ~むかっ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんな筋肉痛を抱えつつ。。。

でも、遊びたい!!


出かけたのは、

岡山県の穴場スポット

岡山県久米郡美咲町にある

『柵原ふれあい鉱山公園』

 

お薦めスポットです。

行ったことのない方 是非行ってみてください。

ここは、鉱石輸送用に作られた片上鉄道の駅や鉱山の様子を再現している場所です。

私が生まれた昭和の時代にタイムスリップできる楽しい場所でした。

 

 

 

 



駅の中には、

駅長さんがいて、切符を販売。

 

汽車の前では駅弁を売っていたり、

思わず

『なつかしぃ~!!』

って言わずにはいられません。

 

 


 

 

 




この駅舎の近くにある、

柵原鉱山資料館には、

昭和にタイムスリップできる場がありました。

 

ホントによくできてます。

建物の中に入ると、

当時の音まで再現されていて、

一つ一つの建物が魅力的!








 




思わず、

色んなポーズで写真を撮ってしまいます。

 

ホントに楽しいから!!!

 

ここは、

当時のホルモン屋さん!

 

自転車屋さんや、

よろず屋さん、

スナックなんかが

音声と共に再現されてて、

よくできてる合格


 

 

 

 




『柵原ふれあい鉱山公園』を後に、

少し車で走ると、

山の上にお城があります。

 

『茶臼山城』

 

こんなところにお城が再現されてるなんて~

これまたビックリ。

 

近くには

池田藩主のお墓もありました。

 

ここも穴場スポットね。

ながめがいいので、是非お勧め!!

 

 

 

 

お天気がよくて、

新緑がきれいな、

最高のドライブ日和でした。

 

そんなこんな

楽しい連休で・し・たニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も最後まで

ありがとうございます。

(^-^)ノ~~♥

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚