本日もご来店頂きありがとうございました!


今日はお客様とイケメンの話…
いや恋バナ?で盛り上がり(笑)


お客様の嬉しい話
これ良かったよーの話


色んな情報くださる方がいてありがたいです♪
2月は日数が少ないので
すぐに終わってしまいそう🥹



さて。話は変わりますが
いつも買い物している中央フードが
改装のため今日で一旦、閉店…🥹



いつも仕事の合間に買い物に行っていたので
近くにあってすごく助かっていたのですが…



私、住むところを選ぶ基準のひとつが
スーパーが近くにあるか


が結構重要なんですよね笑
今日はマックスバリュに行きましたが



遠い…そして。広いので
買い物に時間がかかる😵😵



今度は小周防のイワちゃんに行こうか…
真剣に悩み中ですうーん