こんにちは ゆるりですニコニコ





今日はよもぎ蒸し初体験のお客様!



普段からあまり汗をかかないそうで、お仕事中も水分あまり摂らず
気付いたら仕事中に飲んだのはコップ一杯の水のみアセアセ



当然、トイレに行く回数も⤵︎ガーンガーン






健康な人の場合、一日2.5リットルの水を体外に排出しているそうです。


尿や便、汗や皮膚蒸発はもちろんですが
吐く息 呼気からも!!


夏場や運動なんかすると、更に排出される量が増えるのですショック





失われたものは補わなければ体はカラカラの状態チーンチーンガーン
むくみや冷え、便秘、肩こり 肌荒れ その他
たくさん…




めぐりのいい体のためには1.5〜2Lの水が必要!!


例えば一日1.5L飲むなら
150mlを10回にわけて飲むキラキラ



目覚めの一杯、空腹時の一杯、就寝前の一杯は
特に大事なタイミングですので気をつけてみて下さいねウインク


食事の時にまとめて飲むと、体への吸収も悪くなるのと胃液を薄めて消化を妨げますので


 ちびちびお願い  こまめにニコニコ 

がおすすめです音符




よもぎ蒸しの時はみなさん私が出した水をほぼ全部飲んでくださる方ばかりで爆笑


プレッシャーかけていたらすみません笑い泣き





よもぎ蒸しでお出ししているのは
  ガイアの水キラキラ


施術後にお出ししているハーブコーディアルおねがい




水素水で希釈してお出ししてますおねがい




明日からまた雨で湿度が高い日が続きます。

水分補給はこまめに、熱中症にも気をつけましょうニコ





再生美容 水素 マトリックスシリーズはこちら♪