こんにちは ゆるりですニコニコ





今日の雨は凄かったですね☔️



雨が降り続けるので湿気がすごいもやもや
除湿すると今度は寒いガーン



うちの息子はよく雨になったりすると頭が痛い…と言いますが気圧の変化に体がこたえている方も多いのではないでしょうか。





こんな日はよもぎ蒸しして温まりたいなぁ
なんて思うのですが




平日の夜は忙しい笑い泣き
今日はコインランドリー2回駆け込み
急いで家事を済ませて、頭痛のする息子をとにかく早く寝かせる事が優先!!




でもやっぱりよもぎ蒸ししたい…ショボーン




これがありました

 よもぎ風呂照れ

忙しくてよもぎ蒸しができない日もよもぎパックを10分間鍋で煮出す→お風呂にジャバーっと入れるだけ🛀


サロンに来れない日でも

自宅でケアして頂きたいキラキラ

大切なのは続けること。





お肌の乾燥が気になる方、冷え、生理やじホルモンのお悩みある方。


交感神経が優位になりすぎて寝付きが悪い方。




よもぎは栄養たっぷりの野草ですウインク




  よもぎパック

    7日分

    700円キラキラ

1パック100円からお試し頂けますウインク