こんにちは ゆるりですニコニコ




最近ハマっている食べ物がいくつかありまして




•サニーレタスと酢味噌


•めかぶ 


•トマト




よく食べていますウインク




こちらに引っ越すまでは、スーパーは夜12時まで空いていましたし




近くにファーストフードや回転寿司🍣コンビニもたくさんある比較的街中に住んでいたので。。





仕事がしんどい日や遅くなった日はもう台所に立つ体力が残ってないわけですチーンチーン




一刻も早くご飯を食べて風呂に入り明日の準備をして寝なければというチーン





となると どうしても買ってきたものや

さっと食べれる外食になってしまう






引っ越してから、スーパーは夜8時まで

近くにお店もない

時間に余裕もある

体力もありあまってる!




で、ほぼ自炊になりました爆笑キラキラ





食の好みも元に戻り。

あれ?って。

今好んで食べているものって自分が20歳くらいの時に好きでよく食べていたもの爆笑







ハタチの頃なんか食費はなるべく削りたい真顔

納豆と豆腐とご飯があったらいーわ。

みたいな食生活してたんですね。








人間の体は口にしたものから出来ている!!

砂糖たっぷりのお菓子を食べすぎれば肌の調子や腸の調子も悪くなるし

そんな自分にもイライラしてくるもやもや





お水も食べ物も、口から入れる物って本当大事なんだな〜と身を持って体感しているこの頃です照れ





死ぬまで自分の歯でご飯が食べれるように顎や歯のメンテナンスも大切!ウインク





そしてもっと大切なのは続けることおねがい

食事や体のメンテナンスも続ける事で不調も未然に防げるし





悪くなってから病院に行ったらお金も時間もかかる







皆さんの健康のお手伝いが一つでも出来たら幸せですおねがいラブラブ






再生美容 水素 マトリックスシリーズはこちらから♪