こんにちは ゆるりですニコニコ




約2か月ぶりでしょうか、久しぶりにプールに行きました。





2年前までは週に一回、行けたら2回

1時間ほど歩いたり泳いだりしていたのですが




仕事が忙しくなり中々行けずガーン

最後の方は月に一回行けたら良い方チーンみたいな感じになっていました。





定期的に行っていた時は、肩こりや腰痛、ギックリ腰もなりにくかったですし、1時間もいればむくみもスッキリ取れて照れキラキラ




足腰膝にトラブルがある方には特に負担がかかりにくいプールがおすすめです!






同じ体勢、同じ動作を続けると筋肉が緊張してきますよねガーン

普段から体を動かす習慣がある方はまだ良いですが



慢性的なダルさや身体の不調は、お家でゆっくりするよりも体を

動かすのが1番爆笑




私に合っているのは陸よりもプール!

子供の時は走るの大得意でしたが、腰や膝に普段がかからない水中が自分に1番あっていると思いますキラキラ




走ったり、歩いたり ヨガやピラティス

ジムに行って体を鍛えるなど



自分にあったリフレッシュ方法

を見つけるおねがい



       って大切です!!




どうしても動くのいや真顔しんどいチーンという方は

ゆるりにお越しくださいラブラブ




ボディケアもリフレクソロジーも筋肉を揉んで動かしますので運動してるのと一緒おねがい





揉む+体温をあげるよもぎ蒸しで、スッキリできるお手伝いは出来ると思いますキラキラ





ちょっと聞いてよムキームカムカと言う愚痴を言うのもOKですし、眠りたい方はご遠慮なくおっしゃって下さいデレデレ!





ハーブ読み取りでお話ししたいハーブが出た方はめちゃくちゃ話しかけるかもしれません(笑)

その逆の時はそっとさせて頂きます照れ






私も週に一回はこれから泳ぎに行きたいなと思いますルンルンルンルン



再生美容•水素 マトリックスシリーズはこちら