こんにちは ゆるりですニコニコ


5月に入って晴れたと思ったら雨が降り、風は強いしで
除草剤が中々まけないでいます笑い泣き



ここ最近ずっとよもぎ蒸しの事をブログに上げておりますが


 女子の皆さん 生理痛ってありますか?


私はPMSはあるのですが、生理痛はないので
前の職場の後輩が真っ青な顔になって具合が悪そうだったり、お腹が痛くて鎮痛剤飲んで仕事したり…そんな姿も沢山見ているのですがガーン




それが毎月起こるって辛くないのかなっていつも思っていました。
どこかが痛いのにそれに耐えながら仕事するなんて私には考えられないタラー



冷え症がある方は生理痛が重たい傾向があること




約5万人の膣を診た女医さんの本

女性の約8割の膣が冷えているガーン


自分も冷えている自信しかない笑い泣き


 体の中心は心臓ではなく子宮
(男性であれば大腸などの下腹部)


子宮が冷える→周りの腸や繋がっている胃も冷えている可能性がもやもやガーン




生理痛で薬が手放せない女子のみなさん



よもぎ蒸しおすすめです。
今のうちから温活しましょう照れ