こんにちは、ゆるりですニコニコ




昨日からに引き続き、夜は雨が降ってきましたね




こうなると、今からの時期大変なのが





 草むしりヘビチーンゲッソリ




新緑の時期、雨が降り、晴れて お日様の力でどんどん雑草が伸びる伸びる真顔





庭の草がね、ボーボーになっとります




お客様からも、これはどうにかせんといけんねー真顔




私 ですよねー真顔真顔真顔





はい、今日やる気スイッチ入りまして




道具を買いに行きました真顔

除草剤の差し入れも頂きました。

ありがとうございます爆笑




雨が上がって晴れたら庭の手入れをしようと思いますニヤリ





庭の草むしりで疲れた方は



        ボディケア

   60分¥4800


5/15まで500円OFF星(お一人様一回限り)



立ったり、しゃがんだりの足腰のお疲れは

骨盤周りのストレッチもオススメですおねがいキラキラ




草むしり  頑張りましょー爆笑