6か月間の養成講座も、いよいよ最終回です。

最終回は、実際にクライアントさんをリーディングしてヒーリングをする練習会です。

 

今まで同期同士での練習はしましたが、実際に初めましての方を相手にするので、2週間前から吐き気がするほど緊張しました…。

 

先生の誘導をもとに自分を整え、環境を整え、クライアントさんを迎えます。

まず、自分のハイヤーセルフさんにアドバイスを聞きました。

「あなたは愛の人だと分かってるよ。そばにいるからね。私からの愛を今、あなたに送るからね。あなたもそれをすればいいのよ。」

と受け取りました。

胸がじわーっと暖かくなりました。

 

先生からも、今日は自分がすごいでしょ!と自慢する場所ではなく、今できる自分の最善最高をクライアントさんに提供する場であること、あくまで今日は練習会であること、そして何より自分を信じること。

とアドバイスをくださいました。

 

そうだ、上手くできるかどうかばかり心配してましたが、

「その人にとって私が今できることを最大限にすること。」

に集中しようと、頭を切り替えて臨むことができました。

 

今回2名のクライアントさんを練習でリーディングさせていただきました。

お二人ともオーラを視て、以前言われた色と同じだったようで、ホッとしました(;´∀`)

その後チャクラ、全身をスキャンして気になるところを伝えてヒーリングを行いました。

また、私は映像を通して視えてくるタイプなので、視えたことをそのままお伝えしました。クライアントさんからは、

「今必要なメッセージをもらえました。自分には気づかない部分にきづけました。」「亡くなった父親との関係や、植物を育てていることを当てられてびっくりしました。問題に対する向き合う勇気をもらえました。」

と感想をいただきました。

 

本当に本当に感謝でいっぱいです。一生忘れない経験となりました。

 

とっても緊張して、セッションが終わった後、脇汗がたくさんでました(;'∀')

どっと疲れました(笑)

でも、今できる最善最高を尽くせたと思います!!

 

実際にセッションしてみて、今後の課題もみえてきました。

伝え方、語彙力がたりない。自分が緊張していっぱいいっぱいでしたが、相手をリラックスさせること。時間配分。

 

これらは実際にセッションの場をこなしていくしかないかな、と感じます。

 

今回6か月の養成講座を受講して、半年前の自分自身より成長できました。

日々何か人のために役に立ちたいと思っていましたが、まず自分自身が整っていないと、高次の存在とは繋がれないことを本当に感じました。

忙しい、という漢字は本当に心を亡くすってよく表してるなぁと感心するくらいです。

日本に帰国するまでバタバタしそうですが、自分自身と向き合う時間は1日数分でいいので持ち続け、これからも自分の力をもっと磨きながら、モニターをたくさんとって今後も活動していきます。

目標は半年後にはデビュー!!です!