わたしはわたしの人生を愛してます♡


 

自分がたのしく

よろこびでできることで

誰かのお役に立てるって

ほんっとうにしあわせなこと✨️😆


 

上手くいかずに悔しかったことも

涙が出るほどに辛かった経験も


 

"わたしもそんなときがあったよ" って

笑って言えるようになって


 

誰かを照らすほどの光となって

輝きはじめるときがくる✨️


 

今となっては経験できた

すべてに感謝🙏✨


 

これから先も経験していく

すべてに感謝🙏✨


 

わたしはわたしの人生を

心から愛してます♡


 

あなたもそうでありますように♡🧚‍♀️✨️

 



𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞

 

YUI


2020年。就活を前に人生超絶迷子。


自分のやりたいことがわからず

生きる意味も目的も見出せなかった

お先真っ暗な大学生が


旅&宇宙と繋がることをきっかけに

3年半で人生を大きく変える。


3年以内に1万人の大合唱✨️を目標に

旅をしながら全国各地、

お話会や音楽イベント

夢を叶えるセッション🪐など展開中✨

 


▼日々のことはこちらから