こんにちは!


熊本県球磨郡多良木町
ネイル&てのひらサロン緩凛屋~ゆるりや~
です。



昨日

私  45歳になりました!


たくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございました😊

そして お祝いしてくれた友人たちに
心から感謝です✨✨✨

ありがとう🥺




楽しすぎて

毎度のことながら
飲みすぎたわけですが……

一生忘れんーーーー!!!


歳を重ねるごとに
幸福度が増していく。


相変わらず
人とのご縁には 超絶 恵まれています😊



私と関わってくださってる
皆さんに 
心からありがとうーーー❣️

本当にありがとうございます✨




こんなやつだけど
これからもどうぞよろしくお願いします🥺


えへっ。(痛)






楽しいから笑う。


なんなら
笑ってりゃ 楽しくなる。


これ本当。

笑えない時だってありますよ。
生きてりゃ色んなことあるんだから。

だけど
笑えることの方がね
断然 沢山ある。

たまにしかない
笑えないことに 囚われ過ぎず
過ごしていきたいものです。


笑えないことでも
笑い飛ばしてくれる友人たちが
いてくれることに感謝。

楽しいことしよー!
って言ってくれる人達が
周りにたーくさんいてくれることが
幸せ♡




45歳も いっぱい
笑って 過ごしますヽ(´▽`)/

仕事もプライベートも 全力で楽しみます♪




生きよ♪

自由過ぎる私を
いつも温かく
見守ってくれている
家族にも 感謝✨



みんな ありがとう!