こんばんは☆


熊本県球磨郡多良木町
ネイル&てのひらサロン緩凛屋~ゆるりや~
です❁⃘*.゚






17日の福岡での思い出を~😁





研修や検定や講座などで
何度も福岡には行ったことがあるのに
泊まったことは1度もなかったんです。


なので ビューティーフェス終わったら
そのまま 泊まって
ちょっとゆっくり ブラブラしてみようかな
……と思い 
泊まることにしてたのです♪
(荷物のことなど考えもせず 笑)



ビューティーフェス あまりの楽しさで
終わってからも元気一杯\( ᐙ )/

終わった時には
なんなら朝より元気になってました(笑)

スゴイコト。


1人ぶらっと と思ってたのですが
打ち上げに誘ってくださったので参加させていただきました✨😳
ありがとう😍


嬉しかったーー❣️




肩がもげそうなくらい重たい荷物を置いて行きたかったので
とりあえず ホテルにチェックイン。



Googleナビ先生。イベント会場からホテルまで2分って

10分くらいかかりました。
どっかで遠回りしてしまってるのか?


でも 
へっちゃらです。 疲れない不思議。


ぴゃーーっと部屋に荷物置いて
いざ出陣🍻

荷物ないって
楽ち~ん♪


どこに行ったら良い~?



スタバのとこから地下におりて~
そこから連絡ちょうだい~

とのこと。

了解~♪


スタバまでも Googleナビに案内してもらう。


スタスタ歩ける♪

おっ!あった。

地下へはどこから??

階段見つけた!



\( ö )/


駅から三百歩横丁だーーー!!!!



実は
一人飲み どこにしようかな……って思いながら
福岡行く前から ちょっと調べてて
駅から三百歩横丁 ってとこが
とっても気になってて 
行きたいなー♪̊̈♪̆̈って思ってたんです\(*°∀°*)/


そこだ!!
ひゃほい♪


その中でも 
ここ行ってみよ♪って思ってたのが

ココ!


そしたらね!!
打ち上げの場所がココだったのです🤩
スゴっ!! なんか スゴっ!!って
1人心の中で 連呼。



パワフルな皆さんと ほっこりなひととき🍻
出会えた喜びを改めて感じつつ


お料理もお酒も美味しゅうございました☺️


そして

キラキラ輝くイルミネーション


綺麗~

ビールにするか、、、、

ホットワインにするか、、、、

ビールも捨てがたいが


ホットワイン。



うほっ😍 イケメン~

自分のホットワイン入れてもらったあとにね


入れてるとこ撮りたーい!

もう1回入れてください!!!(厚かましい)


優しい。

かっこいいよ。お兄さん。





ちょっと離れたとこから見ても
かっこいい 笑


なんか ほっこりするね~
なんて話しながら飲んだホットワインは
甘くて じんわりと心もカラダも温かくなる優しい味。

デザートみたい。

最高に美味しかったです。

そして

私が遅いから 
ん?来ないの?って振り返ってくれてる2人は


可愛い可愛いこの子たち🤩
イベント主催者の裕美ちゃんと 
ビューティーフェスで似顔絵を描いたり
素敵な作品を出店してた ゆうさくくん!

地元が同じなのです😁黒っ子ー(笑)



このジョッキが 結構つぼ😍

裕美ちゃんともゆうさくくんとも 初めて一緒に飲んだのですが
それが 福岡。

ちょっと不思議な感覚を感じつつ
まったりと3人でのひとときを過ごし

ゆうさくくんは終電に乗るため
早く行きなさい!!と私たちに急かされながら
帰ってゆきました。

夢ある若者から学ぶこともたくさんあって
とても輝いていて
帰っていく後ろ姿もキラキラしてました✨




その後
大阪から来られてた優子さんと合流して
裕美ちゃんと3人でもう一軒行って
席に行くまでの廊下で 段差も何もないのに
ズッコケた私。(苦笑)
恥ずかしいーー(*°∀°)=3


縁が繋がっていくって 本当に素敵なことだね
本当に嬉しいって 
優子さんが本当に本当に嬉しそうに語ってくれて
なんか 本当そう✨って素直に感じさせてくれて
みんなでうるうる🥺

ありがとう の気持ちでいっぱいになって
帰路につきました。

こんな素敵な人達とこうやって過ごさせてもらえたことが本当に幸せで仕方なかった1日でした✨



大切なことを思い出せたり
自分の中で確信できることがあったり

ここからまた進み続けるパワーをもらえたり
たくさんの感謝が溢れて
楽しみが何倍にも増えて
これから先が楽しみでたまらない。



ありがとう ありがとう ありがとう。

あーーー 幸せ♡

こんな気持ちを
たくさんたくさん繋げていきたい♪


そして

ビューティーフェスの会場では
嬉しい再会もありました🍀*゜

中学の同級生の Sらこ(o꒪ͧω꒪ͧo)
こっそり来てくれてて
「みかちゃん♪」って声掛けてくれて
そこにSらこと可愛い娘っ子が立ってて
めっちゃびっくり∑(๑ºдº๑)!!

すごーーーーーく嬉しかった💕

ゆっくり話せなかったけど 
なんか すごく元気でました❣️
ありがとう✨

そして
手のひらセラピストの るりちゃんと由美さん🤲
るりちゃんはネイルを予約してくれてたので
ワクワクしながら待っていました😊

そろそろ るりちゃん来てくれるなぁ~と思っていたら 
由美さん登場😳✨✨✨

きゃーー((o(。>ω<。)o))

るりちゃんも由美さんも 久しぶりに会えて
本当すごく嬉しかったです🍀*゜


幸せが
ぎゅうぎゅうに詰まった1日。

みんな本当にありがとう❁⃘*.゚


忘れられない大切な1日となりました✨



ビューティーフェス福岡編。~完~


最後まで読んで頂きありがとうございました*ʚ♡ɞ*


ネイル&てのひらサロン緩凛屋~ゆるりや~
📞09062067065
予約制・不定休

お気軽にお問い合わせくださいおすましペガサス

〒868-0501
熊本県球磨郡多良木町多良木1417-3