こんにちは。

熊本県球磨郡多良木町
ネイル&てのひらサロン緩凛屋〜ゆるりや〜
です❁⃘*.゚



2011年にOPEN。

いつの間にか2019年。

皆様のおかげで8周年を迎えることができましたこと 心より感謝申し上げます✨


これからもどうぞ宜しくお願い致します💐




⬆️のブログに 緩凛屋~ゆるりや~ という
お店の名前の由来。



よかったら 読んで頂けたらな。と思います☺️





この8年間で 皆様の、お役に立てる喜びを
たくさん たくさん、感じさせて頂き
幸せだなぁと感じながら仕事をさせて頂けたことに深く深く感謝致します。




自分が 更に人の役に立っていけることは何なのか。
一緒に喜べることが もっとあると思っています。


想ってることを全部話すと
結構 色んな想いがあります。




ネイリストとして
手のひらセラピストとして

そして
人として。

何者であったとしても
結局 人として どうありたいのかが
仕事にも表れる。

そう思っています。




まだまだ やっていきたいことがある私は

なりたい自分になるために本気で努力し続けている友人の姿に
勇気をもらい 励まされています✨

そんな友人たちがいることにも
深く深く感謝しています。

尊敬できて 誇りに思える人達が そばにいる。

だから 私も頑張れる。



いくつになっても
目標を持って 成長していける自分でいたい。
と思っています。


これは
きっと両親の影響も大きいのです。

親のありがたみ というのに
なかなか気づけなかった私なのですが
仕事に対する向き合い方に関しては
両親から影響を受け
今の想いに至っていると思います。



喜んでもらえること
人の役にたてること
自分ができることを
続けていくこと。

出会えて
よかったと思ってもらえるように頑張っていけばいいんじゃないか。

と。


みんながよくなるように……と願いを込めて働くこと。

そして 必ず
自分も幸せであること。

大切なことを教えてくれてありがとう。


陰ながら応援してくれているであろう
子供たちやばあちゃんも ありがとう。






私にとって
緩凛屋~ゆるりや~は
大切な 場所です。





緩凛屋~ゆるりや~に
足を運んでくださる皆様の幸せを
そして
私の幸せを
大事に大事に育んで
たくさんの笑顔に出会ってゆきたいと思っています✨


これからも
どうぞ よろしくお願い致します😊




ネイル&てのひらサロン緩凛屋~ゆるりや~
📞09062067065
予約制・不定休

お気軽にお問い合わせください♪


〒868-0501
熊本県球磨郡多良木町多良木1417-3