こんにちは♪


熊本県球磨郡多良木町
ネイル&てのひらサロン緩凛屋~ゆるりや~
です❁⃘*.゚



三連休最終日🎶

皆さんよい休日をお過ごしください✨




お客様ネイル乙女のトキメキ

ハンドジェル♡

セーラームーン風ネイル✨

可愛いーーーーふんわり風船星ハート

なんでしょう……
大人になっても ワクワクする感じラブラブ
子供の頃のワクワク感って残ってて
思い出すことで またワクワクできるんだなって感じながら
アートさせていただきましたルンルンお願い


Mちゃん いつも
綺麗のお手伝いさせてくれてありがとう爆笑キラキラ






昨夜は  むらいちばん♡







食べすぎてしまう 美味しいお料理たち乙女のトキメキ



飲みすぎてしまう ワタシタチ。

ご馳走さまでした乙女のトキメキ



初登場かな??

同級生のSちゃん(白い服)とHちゃん(紺色の服)♡




撮ってくれたのは
毎度お馴染みの KBOSSちん。

シャッターを押すタイミングが おかしい。


みんなで撮ろう!ってなって

私 手が長いけん!!って カメラを持ってくれたSちゃん。

手  震えすぎ (笑)

Sちゃーーーん!
ヤバいって!!
面白いって!!


タイマー使って
手の震えを止めて!!
何回も撮り直して やっとコレ(笑)

で……


顔ちっちゃいクセに
顔小さく写りたい!!って言って
めっちゃ後ろに行く。




よし!ちょっと色っぽく写ろう!
ってふざけ出して


で…… この顔。
なんで??
なんで
髪の毛つまんでるの??(笑)

結構ツボ。
面白い。
好き(笑)

色っぽさなんて……欠片も出せないワタシタチ。



ならば
子供になろう。


このお方。
小学生の時から知ってるし
なんなら
親戚だったりするのに
こんなに面白い人だったなんて 知りませんでした。

親戚っていっても
まぁまぁ遠い。
けど

似てるっぽい。笑

あーー子供の頃に戻りたーーい。

ね 笑




Sちゃん Hちゃん Kぼすちん 
楽しい時間をありがとう♪



さぁ
今日も頑張ろう(๑و•̀ω•́)و

皆様にとって
今日という1日が
より良い1日となりますように流れ星




ネイル&てのひらサロン緩凛屋~ゆるりや~
📞09062067065

予約制・不定休

ネイリスト
(社)手のひらデトックス協会認定
手のひらセラピスト
那須 みか

〒868-0501
熊本県球磨郡多良木町多良木1417-3