このタイミングで、

アメリカでも、日本でも

隠されてきた重要機密があるのを知ったよ

 

まず、アメリカ

オバマがトランプに対してスパイ行為をしていた

 

それを伝えてくれるのが、

越境3.0の石田和康さんと及川幸久さん

 

これが出ると、

グローバリストの中心人物、オバマは重罪

それだけでなく、

オバマの手足となって活動していた諜報機関もジエンド❕

 

これが、今後どんな展開になるのか

日本にもかなり影響があるはず

 

 

そして、日本では、

日米指揮権密約というのがあって

今もなお、その密約は効力をもっているという

 

 

 

指揮権密約は、

一言で言うと、

「戦争になったら、自衛隊は米軍の指揮のもとで戦う」

という密約

 

😱😱😱


有事がきたら、

日本はどうなるんだ❓

いつ、誰が、結んだんや~ムカムカというと、

 

占領終結直後の1952年7月23日と、1954年2月8日の二度、

当時の吉田茂首相(麻生太郎の祖父)が

米軍の司令官と、

口頭でその密約を結んだらしい

 


※画像は、原口一博さんのXより拝借


日本はアメリカの言いなりだとは思っていたけど、

まさに属国

 

今、中東のきな臭い地域が戦争になったら

アメリカから日本の自衛隊員に対して

指示がでないとも限らない

 

それが日本の国益に反していても

今の岸田政権だと

ポチのようについていくだろう

 

戦後、命乞いをして

国民を裏切った政治家は

今頃、

あの世で

どんな姿になっているんだろう?

 

 

いいか!魂は永遠なんだよ