「ワクチン問題研究会」というのがあるのをご存知でしょうか?

心ある医師が今回のワクチン後遺症について調べ、

どのように対処したらいいのか考えている団体です

 

 

すべての臓器に後遺症が出ているのに対して、

このたび、先生方が多くの患者さんに試してみて

対処法として有効だったのが

ビタミンD、亜鉛の処方

ビタミンDといえば、魚にきのこ

 

そして、太陽の光を浴びることと

こちらの動画で紹介しています

 

 

 

 

そのほか、

私が対処法とおすすめしているのは、

 

①ファスティング(断食)

 

過去、私も何度も取り組んできたけど

その時の記事はこちら↓

 

 

かなりデトックスできるよ。

 

ファスティングは何がいいって、

人それぞれ抱えている問題が違うけど

その人に必要なデトックスができ

後遺症がない

 

いろんな辛い症状は出るけど

それは後遺症ではなく

好転反応なので

体から悪いものを出しきったら

必ず改善します

 

半日~1日でもいいし

本格的にやるなら(3日~7日間) 

軽くて食べるものを吟味した準備食から

水分以外何も食べない本断食の日、

そして準備食同様内容を吟味した復帰食

と取り組むといいよね

 

 

これで、癌をも改善する治療の1つで

本当におススメ❣

 

デトックスをすすめるのと同時にやっていいことは、

体を温めて、

適度な運動

 

ファスティング後も

脱小麦、脱砂糖を心掛ける食習慣が大事❣

 

反省の意味もこめて↑

 

 

そして、

どんな人もてっとり早くできる対処法は

こちらの薬↓

 

②イベルメクチン

 

実際に、この薬で多くの方が症状が改善しているよ

 

私も人ごみに行ったときは

シェディング対策に飲んだり

ちょっと体調がおかしいと思う時には

とりあえず飲んでいます

 

そして、どんなことがあっても

希望を胸に抱いて生きること

これが最も大事ラブラブ