コロナパンデミックを牽引してきたWHOとは

どんな組織なんでしょう

 

ウィキペディア(Wikipedia)では、以下のように紹介されています

 

世界保健機関(略称: WHO・OMS)は、

国際連合の専門機関(国際連合機関)の一つであり、

人間の健康を基本的人権の一つと捉え、

その達成を目的として設立された機関。

 

こう書かれると、

私たちの健康を守るための組織として

存在していると思うじゃないですか、、、

 

ところが

 

実は、生物兵器産業ビジネスを

牽引している団体なんじゃないの?

というのがわかってきたのが今

 

私の過去ブログでその辺りを紹介しています↓

 

 

こちらのブログで紹介している動画では、

小学生でもおかしいとわかるような道理の通らない多数決を

強硬しようとしている姿が垣間見えます

 

では、なぜそんなことをするの?

 

それは、こういうことをしかけている

グローバリストという人たち

 

この人達が相変わらず利権マネーの社会を

構築しようとしていることと合わせて

このプランがバレたら逮捕され

きっとお天道様を拝めなくるから

天国と地獄のはざまで

手段を選ぶことなく

必死で5月27日にあるWHOの総会での議決まで

邁進している状態

 

 

日本のグローバリストの方々は、

WHOの総会に向けて何をしてるかというと

国民に日本の提案をひた隠し

なんとかWHOの総会までに「日本は賛成!」という

意見を隠しもって行こうとしています

 

国民にバレたら「反対!」といわれる中身だもんね

 

こんなWHOの手先となって

国民を欺いて中心的に動いているのが

エリートといわれる官僚でありマスコミ

 

テレビだけでなく新聞も終わっている

 

後ろで仲良く手を繋いで

私たちの健康をないがしろにして

稼ごうとしているグローバリストの

中心にいるのがWHO

 

 

嘘もここまで大きいと気付かなかったな~

 

今の私たちは、鶏舎の中のニワトリと一緒

「私は放し飼いで育ったのよ」と胸張っても

所詮はエサとなって食べられる身

 

上で大きく管理する人の手のひらの上で

束の間の夢をみていたにすぎないんだよね

 

だからこそ、今がチャンス❣

 

管理する人たちも今回ばかりは弱ってて

私たちが手と手を取り合って一致団結すれば

本当の自由になれるチャンスが

目の前に・・・

 

 

この世の現状から皆が目醒めたら

奴隷的な地獄のような生活の道ではなく

本当の自由への切符を

手にすることができる

 

天国と地獄をイメージしたい方への内容はこちらのブログ↓

 

 

お互いに信頼できる社会を取り戻したいね