宇宙の法則は

『やったことが返る』


だから、私は

絶対に
やられたと思っても

やり返さない

 

これを心に誓い、

心の痛みに耐えた

 

 

その時に

やり返さずに私がやったこと

 

 

それは

なぜ、その事象を引き寄せたのか

という根本的な原因へのアプローチ

 

 

でも、ほとんどわからず

昇華しきれない気持ちを

抱えたままだった

 

 

けれど

自然にお任せして

気付いたら

時間が解決していて

 

いつのまにか

生きやすくなってたよ
 

 

 

 

そして、ここにきて

私がやってきたことを


『あるねメソッド』として

提唱している

小出遥子さんに出会い

 

 

自分がしてきた

感情リセット

運命向上への取り組みを

論理的に捉えられたよ

 

 

このメソッド、

わかりやすいし

やりやすく

マジですごい❗️

 

心の痛みを伴う出来事を

誰を責めることなく

平和的に昇華してしまう

 

 

「苦しみ」=「痛み」×「抵抗」

 

痛みは、苦しみではない

痛みに抵抗しようとするから苦しむ

 

 

 

なので、

「そういう気持ちあるよね」

自らの気持ち、インナーチャイルドに

気づいて

受け入れて

キラキラを当ててあげる

 

これがツボだけど

前提の世界の捉え方も大切

 

 

 

 

 

彼女は、

言葉にしにくいことを

言語化する

『言葉の魔術師』なんだよなぁ