以前、創造主は

宇宙の根源として

一人だと聞いた

 

けれど、

RIATの創造主KENさんのお話では

たくさんいるみたい

 

 

神様という存在も

無条件に素晴らしい人

崇める対象だと思っていたけれど

 

素晴らしい神もいば、

どうしようもない神もいて

いろんな神がいる

 

 神様って元々は人間だから

人間くさくて当たり前

 

感情で結構行動したり

えこひいきもする

 

私は、勝手に美化して

神~✨って

手を合わせていたけど


なんだか

身近な存在のように感じてきたよ

 


創造主KENさんの話は

これまでとってきた情報に比べて

圧倒的で

 

私が知りたかった真実が

そこにあるから


以前より

見えない世界の情報に

振り回されなくなったよ

 

 

 

KENさんのお話を理解するために

最初に私が読んだ本がこちら↓

 

ソロンとカリン龍神物語

 

 

今は、この本の内容を

詳しく紹介してくれている動画もあるよ

石井琢巳くん、ありがとう❣

 

 

 

こちらで学ぶと

生きること、

いや生かされていることの

意味がわかって

 

生きていること、

死ぬことの

不安感がなくなっただけでなく


これから生きる目的が

明確になってきたよ


これってすごいことだよね