mahinaちくちくの会に参加したMさんが

素敵な感想を寄せてくれました。

 

いろんな想いを込めて自分の良し!を

型紙に込めたmahinaのショーツの形。

その想いをそのまんま受け止めてくれ

本当にうれしいラブラブ

これから想いの連鎖をさせていきたいな。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

一切ゴムを

使用していない

パンツって

ありそうで

なかなかない

ふんどしショーツって

世にはたくさん出ている

mahinaのけーちゃんが

本質を楽しみながら

追求した結果が

この形なんだって

最近思うのは

世の中には

きちっとしたのが好きな人もいれば

ゆる〜いのが好きな人もいる

もしあなたが

真面目で頑張り屋さんで

ちゃんとすることに

日々努めているけれど

なかなか思うように

現実が変わっていかない

ちょっとっていうか

だいぶん疲れていて

ゆるむっていうことができないなら

パンツを変えてみて

いやまじで(笑

紐1本

あるなし、

きつく巻く

緩く巻く

それだけでも

力が入る入らないが

あるんだよの実験中

ちゃんとしなきゃが強い

頑張り屋さんや

人の目が気になる人って

ゆるゆるのものって

気持ち悪くて

つけられなかったり

するんじゃないかな

けーちゃんのショーツは

適当ってことを大切にしてる

それでいて

いい塩梅に出来上がる

優れもの

ひと針ひと針

縫っていくのは

瞑想のようで

それでいて

1人ではないから

話したい人は話をし

聞きたい人は聞き

もくもく縫いたい人は縫う

どれを選択してもokで

ポイントは

楽しんでいるか

きっと1人ではしない

作業もみんなで寄ってするから

ちょうどいい感じになる

出来上がったパンツは

なんだかとっても愛おしい

立春ってことで

新しい年の始まりに

新しい下着を身につけられて

いい年始め

楽しさを身に纏うパンツ

また季節ごとに

集まってちくちくの会やりたいな

贅沢な時間をありがとう

 

 

#ちくちくの会

#ふんどしパンツ

#ゴムなし