こんにちは〜maikoですニコニコ


前回の続き。


11月半ば花

日中は暖かく、夜はインナーダウンにジャケット着ましたお願い



炊事場スター

炊事場も綺麗で、夜は人に反応するセンサーですニコニコ

めちゃくちゃ綺麗でお湯もでます照れ飛び出すハート

キャンパーさんのマナーが良い方が多いからかな?

生ゴミは捨てないでゴミは持ち帰りです❣️


そのまま綺麗でいてほしいですニコニコ




お手洗いニコニコ

男女の入り口が脇から入る形です。

綺麗に清掃されていました。

真ん中は障害者の方用かな?

11月だったので虫が全然いなかったです照れ







トイレの外内にはアルコール手指消毒はなかったので、気になる方は持参した方が良さそうです。

シャワールーム🚿

2つあって、左は女性専用ニコニコ

右は男女兼用です♪

(中からカギをかける感じでした)


中にはそれぞれ一つづつ、脱衣所とシャワーがあり3分100円なのでお金忘れずに。

ドライヤーもあるみたいです飛び出すハート

広めなので、小さいお子さんも一緒に入れそうです。




中も綺麗に清掃されていましたおねがい

気持ちよく使えるキャンプ場だなという印象で、

ソロの方も3組いらっしゃいました。


お子さんが遊べるような川や遊具はないので、

ゆっくり過ごしたい方におすすめなのかなおねがい飛び出すハート


また投稿させていただきますスター